三条通りから御池通りへと移転して、早1年が経ちました。

新しくいたがき京都店として生まれ変わり、この1年で本当にたくさんのお客様にご来店頂いております。皆様の変わらぬご愛顧にスタッフ一同心より御礼申し上げます。

日ごろの皆様への感謝の思いを込めて、8月30日(土)~9月30日(火)までいたがき京都店では「京都店4周年フェア」を開催致します。

今回のフェアでは北海道よりいたがきの作り手を呼んでキーケースをお客様ご自身で作っていただける「ものづくり教室」を開催。京都限定商品や、全店舗に先駆けて新製品の京都先行販売、限定粗品のプレゼントなど盛りだくさんの企画をご用意しております。詳細はまた来週22日のブログでも続けてお伝えしますので、どうぞご期待ください。

限定品 http://www.itagaki.co.jp/blog/?p=7951

※金襴シリーズは数量限定・京都のみの取り扱いとなります。ご希望のお客様はいたがき京都店(TEL/075-222-5656)までお問い合わせくださいませ。

ものづくり教室:8月30日(土)、31日(日)の2日間(事前予約制となっております)

時間:11時、13時、15時、17時の1日4回(各回定員4名様)

概要:キーケース(キャメル)作りを職人が丁寧にお教えしますのでどなた様でも簡単に楽しんで参加いただけます。

参加費:お一人様¥2,160(税込)

ご予約・ご質問:いたがき京都店(11時~19時まで営業)TEL/075-222-5656

※定員制の為、ご希望の時間帯が埋まる可能性がございます。お早目にご予約くださいませ。

また、今夏いたがき各直営店で現在開催中の大きなイベントを2つご紹介します。

<いたがき直営店スタンプラリー>

まずは、全店で実施中の「直営店スタンプラリー」。こちらは専用のスタンプカードを

お客様に配布し、全国の直営店のスタンプを集めて豪華景品プレゼントに応募していただける、お客様参加型のイベントです。また、スタンプカードをお渡しする際にスタッフが

出題する簡単なクイズに正解すると、その日のお買い物から使えるいたがきサービス券を

差し上げます。(スタンプラリーへはご購入がなくてもご参加いただけます)

キャンペーン期間:8月1日~31日まで

実施店舗:赤平本店・京王札幌店・クラフトスタジオ店・京王新宿店・麻布十番店・

京都店の6店舗

キャンペーン詳細:http://www.itagaki.co.jp/blog/?p=7935

<北海道旅行プレゼントキャンペーン>

こちらは、いたがき道外店舗(京王新宿店・麻布十番店・京都店)で1万円以上の

お買い物をしていただくとペア2組のお客様に2泊3日の北海道旅行が当たるキャンペーンとなっております。

秋の深まる10月の北海道の景色と、いたがき赤平本店を巡る旅を企画しておりますので

皆様どうぞ奮ってご応募ください。

キャンペーン期間:8月1日~31日まで

実施店舗:京王新宿店・麻布十番店・京都店の3店舗

応募要項:道外3店舗で1万円以上お買い上げのお客様全てが応募対象となります。

ご応募時にお客様登録をお願いしております。また、当選者様の発表は弊社より直接お電話でのお知らせをもって代えさせていただきます。

旅行詳細:日程①10月17日(金)~19日(日)の2泊3日

日程②10月24日(金)~26日(日)の2泊3日のどちらか

※北海道までの往復航空券、宿泊、一部送迎をいたがきでご用意いたします。

※道外3店舗より厳正なる抽選で2組4名様をご招待させていただきます。

※旅行内容が変更になる場合がございますので、ご了承くださいませ。

今後も各店で様々なイベントや新製品の企画も次々と出てまいりますので

皆様どうぞお誘いあわせの上、お近くのいたがき直営店へお出かけください。