お世話になった方への贈り物

気温も少しずつ暖かくなり、春の陽気を感じられます。3月は卒業シーズンであり、転勤、退職など動きがある月でもあります。お世話になった方々へ感謝の気持ちや、新生活の応援を込めて記念になる品を選ばれてはいかがでしょうか。

そこで今回は贈り物として人気のある商品をご紹介いたします。

 

【ペンケース】

新入学の贈り物では定番の”E601ペンケース”です。

小ぶりなサイズで直径10ミリ程度のペンが10本ほど収納できる大きさ。

マチありの小さな台形の可愛らしいフォルムは、鞄のちょっとした隙間に入り、持ち運び易いのも大きなメリットです。中身を入れることで安定して自立しやすくなります。

【名刺入れ】

こちらはベーシックな製品で新社会人になる方への贈り物として人気です。

”E206マルチ名刺入れ”は、名刺はもちろん、ポイントカード、ICカードなども入れられます。

マチがV字ではなく底までしっかりあるので、名刺が80枚ほど入ります。収納量に対して厚すぎる場合には、使い馴染んでいく事でマチ部分の革が潰れてくれるので、入れたい時はしっかり入り、少量時には薄くもなります。

 

 

【IDストラップ付ケース】

次にこちらもよく贈り物などでご利用いただいている"E285 IDストラップ名刺入れサイズ"です。裏面には名刺収納ポケットがあります。カードケースとストラップは取り外しが可能で、

贈り物に人気のIDストラップ。ストラップの長さ調節は首の後ろで結ぶことで可能です。

赤平本店オリジナル「鞍かばん」版

赤平本店オリジナル「鞍かばん」版

プレゼント包装も承ります

プレゼント包装も承ります

また、直営店や催事会場では名入れやラッピングサービスも行っておりますので、ぜひご利用ください。

いたがきでは各店舗ごとに限定のオリジナル版をご用意しております。

赤平本店は「鞍かばん版」をご用意しております。

各店舗のオリジナル版をそれぞれ集めてくださっているお客様もいらっしゃいます。

来店の記念に、旅行の思い出にもなりますので、オリジナル版をご希望の方はスタッフまでお気軽にお声がけください。

2022年1月以前のブログはこちら

※リンク先は2022年1月までのアーカイブです