【いたがきの赤コレクション】

いたがきではこの春「赤コレクション」として、数多くの赤色アイテムを取り揃えております。

持っているだけで気分が明るくなるような、鮮やかな赤色のアイテムは、母の日のプレゼントにもおすすめです。

 

<いたがきの赤コレクション> 4月1日(月)~5月12日(日)

今回の「赤コレクション」では限定品として、鞍束入れショルダー仕様が赤色で登場。小銭やお札だけでなく通帳やスマートフォンも入るサイズで、ミニポシェットとして普段使いにも旅行先でも活躍します。

その他スマートキーケースや化粧ポーチなど、人気の革小物も赤色で限定登場いたします。

 

 “いたがきの赤”としてご紹介している美しい革は栃木レザー製。タンニンでなめした革としては稀なほど、鮮やかで温かみのある色合いに仕上がるのは、長年作り続けている安定感と現場の品質管理の成せる業です。この赤色の革もお手入れをして育てると、艶やかで深い存在感を醸し出し、豊かな経年変化をお楽しみいただけます。ぜひこの機会に“いたがきの赤”アイテムをお試しください。

<フェア限定ギフト>
期間中、いたがき各直営店・オンラインショップにて11,000円(税込)以上お買い上げの方にカーネーションタグをプレゼントいたします。(数量限定)

2022年1月以前のブログはこちら

※リンク先は2022年1月までのアーカイブです