お知らせ

修繕加工無償対応のお知らせ【T193 札ポケット付きドル入れ】

2021年11月15日 お知らせ
T193 札ポケット付きドル入れ 16,500円(税込)をお買い上げ、ご使用中の皆様へ



2021年1月「春財布フェア」の限定品として販売していたこちらの製品をご使用中のお客様より「小銭がこぼれる」というご指摘をいただき、検証したところ改善が必要な箇所が見つかりました。

弊社の対応といたしまして、ご指摘を受けた製品は個別に修繕をさせていただき、その時点で販売していた製品も全て回収し、問題なくお使いいただけるように修繕加工を施しております。(修繕加工の箇所は写真をご覧ください)




<問題の箇所について>
かぶせを閉じているのに小銭がこぼれてしまう原因として、かぶせを開けて左右から立ち上がるマチの高さが十分ではなく、使い始めで革が固く馴染んでいない時は、かぶせを閉じた状態でも隙間が空いてしまい、そこから小銭が飛び出す場合もある事が判明しました。商品を開発する際は必ず社内でモニターをして完成度を検査していますが、今回の不具合を予知することができず、お客様へご迷惑をおかけする事となり大変申し訳ございませんでした。

<対象製品の無償修繕ご案内>
T193 札ポケット付きドル入れをご使用中で修繕をご希望の方は、大変お手数ではございますが「着払い」にて下記住所まで使用品をお送りいただくか、各直営店または催し物会場にお持ち込みいただけましたら、お預かりして無償での修繕対応をさせていただきます。末永くご愛用いただくために責任をもって対応いたしますので、皆様のご理解をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

この度は弊社の製品不具合により、お客様にご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。


<送付先>
〒079-1102北海道赤平市幌岡町113番地
鞄いたがき 赤平本社 宛
TEL / 0125-32-0525


株式会社 いたがき
代表取締役社長 板垣江美