トートミニの赤も登場!

今年も、母の日が近づいて来ました。 皆様は、日ごろのありがとうの気持ちを込め、何を贈るご予定ですか?

プレゼントは、使うたびにその人のことを思い出すもの。 受け取った方の包みを開けたときの笑顔や、使う場面を想像し、選ぶ自分も楽しみながら、じっくりと選びたいものですね。
さて、母の日に合わせ、各直営店では、4月24日から5月9日までの16日間、『ありがとうお母さんフェア』を開催致します。 今年は、母の日限定品《トートミニ》の赤が登場、各種小物も取り揃え、皆様をお待ちしております。
期間中、購入頂いた方に、オリジナルハートタグをプレゼント。大小対のハートタグに、お母様の名前を入れて、一緒に贈ってみてはいかがでしょうか!

母の日オリジナルハートタグ

さらに、赤平本店、麻布十番店、京王プラザホテル札幌店の直営店3店舗では、5月8日(土)、9日(日)の2日間、母の日の贈り物を購入頂いた方へ、カーネーションをプレゼント致します。
どちらも、無くなり次第終了とさせて頂きますので、お早めにどうぞ!