いたがき創業祭フォトコンテスト2021に多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。

弊社社長・全スタッフ、そしてWEBアンケートによる投票の結果、各受賞作品が決定しましたので、発表いたします。



◆◆◆ 最優秀賞 ◆◆◆

Instagramからのご応募!爽やかな青空といたがきのキャメルのコントラストが絶妙です。絵画のような一枚。

商品:E565 いたがきランドセル

応募コメント:出掛ける時は常に一緒に

旅行先では常にランドセルが映える写真を撮りたくなる、

大切な鞄


メールからのご応募。鞍シリーズの鞄とお財布が勢揃い!

経年変化の美しさを感じます。


商品:T937鞍リュックサック、T935-10馬蹄トート,E925鞍ショルダー縦型,E932鞍名刺入れ、E113馬蹄ドル入れ,E631メガネ置き,E255ベルト30mm

応募コメント:どれも愛用商品ですが、馬蹄トートバッグが1番愛用させて頂いております。贈り物としてもよく選ばせていただいています。




◆◆ 鞄いたがき賞 ◆◆

旅行気分があがるショット。お二人の仲の良さもうかがえます。


商品:E566ショルダーバッグA5 3Way

応募コメント:旅のお供。

お気に入りの鞄。


ダイナミックな滝をバックに。鞄と旅行を楽しまれています。

商品名:E761ウェーブショルダー、 T937鞍リュックサック

応募コメント:母さんも念願のいたがき鞄購入!!

旅行初ショット!  滝?鞄!?

Photo by むすめ

いたがきさんらぶでーす!

店員さん皆さん温かくて

最高の空間でした!

また必ず行きます!!!!!!


家族の思い出をいたがき鞄とともに。親子のひとときが暖かい気持ちにさせてくれます。


商品名:E556 ショルダーバッグB6

応募コメント:次女が産まれる前に購入しましたが、産まれてからは、哺乳瓶や着替えを入れ、

3歳になった今は、水筒やおもちゃ、お菓子‥すっかりファザーズバックです。

何処へお出掛けするにも、一緒です




◆◆ 鞄いたがきユーザー賞 ◆◆

SNSでの投票賞!鞄たちと絶景を楽しまれている様子が伝わります。

商品名:T525縦型ショルダー、M530 A4ソフトリュックサック

応募コメント:利尻島を旅行した際に一緒に旅した鞄達✨

T525縦型ショルダーとM530 A4ソフトリュックサックのペアです❗️





今年もたくさんの素敵な作品をご応募いただき、ありがとうございました!

これからもご愛用品との楽しい思い出を作っていただけるよう、我々もサポートさせていただきます。

今回惜しくも入選を逃された皆様、ぜひ来年もご応募お待ちしております!