2.14 バレンタインデー

街がバレンタインで華やぐ2月。
いたがき各直営店では、毎年恒例のスペシャルギフトサービスを実施しています。
特別な贈り物をお考えの皆様、革製品に名前の刻印をして
バレンタインのチョコレートを添えたプレゼントにしませんか?

クラフトスタジオ店のギフトにおすすめの商品
●E300キーケース ¥3,000+税
定番商品では3サイズあるキーケースの中で一番小さいタイプ。
シンプルながら金色のホックがアクセントとなって
可愛らしくもありコンパクトなサイズ感は、
ポケットや鞄の中でもかさばらずにお使いいただけます。
お名前入れは、アクセントとなっている金色のホックの間に
お入れできます。
キャメル、ダークブラウン、ブラックと
マルチカラーな3色展開なので、男女ペアでお持ちいただいても、
バレンタインらしくて素敵です。
スペシャルギフトバッグは無料にてご案内しており、ハートの革タグをお付けします。
ご希望の際は、販売員までお気軽にお声掛けください。※数に限りがございます。

新千歳空港店では、北海道をかたどった刻印をご用意しています。
お名前と組み合わせてもよし、北海道の形だけを刻印してもよし、
北海道を訪れた記念となります。
また、北海道が大好きな方にも大変好評です。
ご希望のお客様は販売員までお気軽にお問合せください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

◆新千歳空港クラフトスタジオ店◆
TEL:0123-46-5732
営業時間8:00~20:00年中無休
※名前刻印サービスは10:00~19:00となっております。
◆アクセス◆
新千歳空港ターミナルビル2F
スイーツアベニュー内 一番奥 小樽洋菓子舗ルタオさん横
※インフォメーションをご利用の場合は、
クラフトスタジオとお尋ね下さいませ。