昨年の地震から5か月が経ち、
旅行観光を応援する「北海道ふっこう割」や風評被害からのイメージ回復など、
着実に本来の賑やかさを取り戻してきた北海道観光。
この冬も、いつもと同じように国内外からのたくさんのお客様利用が見られており
新千歳空港は活気に溢れています。

空港から車で40分ほどの所にある千歳市のお隣の街、苫小牧市。
その中心部にある商店街では、
地震後に低迷した活気を取り戻そうと“インスタ映え”もしそうな、
可愛らしい赤色と黄色のLEDランタンのイルミネーションが
実施されました。

北海道の冬の寒さは厳しいですが、
だからこそ、お出かけしたくなるスポットもたくさんあります。
ついつい家にこもりがちですが、
どんどんお出かけして、色々なところに行ってみると、
それが地域復興につながりみんなの笑顔がつながります。

支笏湖:氷濤まつり

ひとりひとりの力は小さいですが、
みんなで一緒に応援していけるといいなと思いました。

平成最後の冬の北海道を、全力で楽しみましょう!!

新千歳空港クラフトスタジオでも、たくさんのお客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

.

【 ホワイトデー無料ラッピング実施中 】

バレンタインデーのお返しに、革小物はいかがでしょうか?

3月14日までの期間は、特別なラッピングをご用意しております。

ありがとうの気持ちを込めて、末永くお使いいただける革製品をおすすめします。

.

◆新千歳空港クラフトスタジオ店◆

TEL:0123-46-5732

営業時間8:00~20:00年中無休

※名前刻印サービスは10:00~19:00となっております。

◆アクセス◆
新千歳空港ターミナルビル2F
スイーツアベニュー内 一番奥 小樽洋菓子舗ルタオさん横
※インフォメーションをご利用の場合は、
クラフトスタジオとお尋ね下さいませ。