※このブログは2022年1月までのアーカイブです。新ブログはこちら

鞄いたがき こぼれ話

Page 1 / 11
  • Entry at
  • 2018
  • 08/31
  • 9:05AM

2018年いたがき直営店スタンプラリー開催

9月1日(土)から10月31日(水)まで、いたがき全直営店で「スタンプラリー」を開催します。

いたがき各直営店を巡ってスタンプを集めると、「いたがき感謝5%割引券・20名」、

「5万円分のいたがき商品券・1名」が当たるプレゼントキャンペーンにご応募いただけます。

皆様どうぞ奮ってご参加ください。

<スタンプラリー参加方法>

各直営店舗で、ラリー参加ご希望のお客様へ専用スタンプカードお渡しします。(1組1枚)

各店での簡単なクイズに正解すると道内店でスタンプ1つ、道外店でスタンプ2つを獲得できます。(1店舗1回)

さらに、その場で使えるいたがき感謝割引券(100円)をお渡しします。(1組1枚)

※赤平本店はカフェ券1枚となります。

④ 直営店を巡りスタンプを3つ以上集めると、抽選で5万円分の商品券や感謝割引券が当たる「プレゼントキャンペーン」にご応募いただけます。

※スタンプが3つ以上集まったら、店舗スタッフにキャンペーンに応募と

お伝えください。スタンプカードと引き換えにご応募とさせていただきます。

※ご応募の際には顧客登録が必要となります。

※「プレゼントキャンペーン」の結果は厳正なる抽選後、当選者様へいたがき赤平本社より

直接ご連絡いたします。

<スタンプラリー対象店舗>

■キャンペーン期間:9月1日(土)~10月31日(水)まで

■道内店(スタンプ1個)

赤平本店・京王プラザホテル札幌店・新千歳空港クラフトスタジオ店

■道外店(スタンプ2個)

京王プラザホテル新宿店・京都御池店・中部国際空港セントレア店

お店ではプレゼントキャンペーンだけでなく、同時開催のステイショナリーフェアや

秋のお出かけに活躍するリュックなどの鞄、革小物も豊富に取り揃えております。

また、各店の「オリジナル版」もご用意していますので、スタッフまでお声かけください。

ぜひこの機会にお近くのいたがき直営店へ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

投稿者:京都御池店

  • Entry at
  • 2018
  • 08/31
  • 9:00AM

マルチトートA4のご紹介

<京王プラザホテル札幌店より>

朝、スタッフが一番に店のドアを開ける時は、革の香りが一斉にあふれてくるのを味わえる特別な瞬間です。お客様からも「ここは革の良い匂いがするね」と声をかけられるほど、香りもこの小さなお店の一部となり、並べられた鞄の存在感を引き立てます。それは上質な牛皮を、手間を惜しまずじっくりと鞣した“タンニン革”ならではの味わい、魅力のひとつ。お店の中では、ぜひ革の香りも一緒にお楽しみください。

.

<改良新作・A4トートバッグ>

マルチトートA4

今回は、春にリニューアルしたA4マルチトートをご紹介します。
ソフトタンニン革を使った、京王プラザホテル札幌店でも男性女性ともに人気の逸品。
■M570 マルチトートA4  ¥69,120(税込)
カラー:キャメル・ブラック・ダークブラウン
サイズ:H290×W390×D110mm・980g

以前の“M520マルチトートA4”より底の部分を補強し、鞄が自立するような改良を施しました。
A4サイズで、ファイルやシステム手帳、500mlのペットボトルも収納でき、中身を3分割収納出来る優れもの。改良前の鞄から引き継いだ使い勝手の良さはそのままに、背面ポケット内側には、パスケースをサッと取り出せる小さなポケットがあり、深さのある前面ポケットにはスマートフォンなどがしっかり収まりながらも取り出し易く、通勤や通学など、毎日便利に使っていただけるおすすめ製品です。
その他にも、街歩きや夏の旅行にぴったりの革鞄や、革小物を豊富に取り揃えています。

また、京王プラザホテル札幌店だけのオリジナル版「雪の結晶」もお名前と一緒に刻印ができます。
北海道旅行のお土産や、来店の記念にぜひいかがですか。
ご希望のお客様は、スタッフまでお気軽にお声掛けください。

.

<秋のステーショナリーフェア開催>

9月1日(土)から9月30日(日)
全直営店で秋のステーショナリーフェアを開催します。期間中、フェア対象商品のT634手帳カバー、E616六穴バインダー、E622ミニバインダーをお買い上げの方に特製のしおりをプレゼントします。(数に限りがございます。)

.

<いたがき直営店スタンプラリー開催>

9月1日(土)から10月31日(水)まで、いたがき全直営店で「スタンプラリー」を開催します。
いたがき各直営店を巡ってスタンプを集めると、「いたがき感謝5%割引券・20名」、
「いたがき感謝割引券5万円分・1名」が当たるプレゼントキャンペーンにご応募いただけます。
どうぞ奮ってご参加ください。
■スタンプラリー対象店舗
期間:9月1日(土)~10月31日(水)まで
道内店:赤平本店・京王プラザホテル札幌店・新千歳空港クラフトスタジオ店
道外店:京王プラザホテル新宿店・京都御池店・中部国際空港セントレア店

.

鞄いたがき京王プラザホテル札幌店

(一階ショッピングアーケード内)
営業時間:10:00~19:00
TEL・011-280-5555
.
.

投稿者:京王プラザホテル札幌店

Page 1 / 11
このページの先頭へ