いたがき京都御池店では明日8月25日(土)~9月9日(日)まで8周年記念フェアを開催します。

フェア期間中には北海道の工房より職人を呼び「お手入れ修理相談会」と「手縫いものづくり教室」も同時開催します。1万円以上お買い物いただいたお客様にはオリジナル「千鳥タグ」もプレゼントいたします。ぜひご愛用のいたがき製品を持ってお立ち寄りください。

【8周年フェア限定商品】

フェア限定商品は母の日にも大好評で完売したT524マルチポシェット2Way ¥38,880(税込)』のキャメル色が登場します。(限定20個)

写真の通り、横長で長財布や携帯電話、コスメポーチなども収納できる便利なサイズ感と、ソフトタンニン革の軽くて柔らかなデザインで毎日持っていただけるバッグです。こちらは2Way仕様で、斜めかけポシェットとして、またハンドルに付け替えてハンドバッグとしてもお使いいただけます。

もう一つの限定品コンパクト折り財布E154プレイング札入れ ¥12,960(税抜)』のキャメル色も復刻します。(限定30個)お札・カード・小銭入れも付いて、ファスナーで閉じる事が出来るので、小さめのお財布をお探しの方におすすめです。

どちらもお客様からの「こんな製品があったら良いのに」というお声で誕生したものです。数量限定ですので、この機会にお求めください。

【お手入れ修理相談会】

1階サロンにて職人が皆様をお待ちしております。いたがき製品に関する事も、この機会にご相談ください。

※9月4日(火)のみ職人不在となります。

▼職人によるお手入れ

▼いたがき愛用品のお直し・修理のご相談

簡単なお直しはその場で承ります。納期見積もりなども出来るかぎり当日にお伝えします。

※その場で修理できないものはお預かりして本社での対応とさせていただきます。

※毎土曜・日曜日は職人がものづくり教室を担当しますので、その時間帯のお手入れや修理相談は

お待ちいただくか、一旦お預かりする場合もございます。

▼いたがきの手仕事の実演

実際に本社工房でも使用しているミシンを持ち込んで、本格的な作業実演も行います。創業者より受け継がれたいたがきの手仕事をご覧ください。

【職人による手縫いものづくり教室】

8周年の特別企画として、いたがきの手縫いを体験できる教室をご案内し、ご好評いただいて全ての回で予約終了となっております。お問い合わせいただいた皆様全員にご参加いただけず、ご迷惑をお掛けしております

いずれ近いうちに「手縫い教室」を再度ご案内したいと思いますので、またのご参加をお待ちしております。※次回開催の際に案内DMをご希望の方はお電話でお申込み下さい。

京都御池店8周年フェア(お手入れ修理相談会・手縫いものづくり教室同時開催)

期間:8月25日(土)~9月9日(日)までの 16日間

※9月4日(火)のみ職人不在となります。

鞄いたがき京都御池店

TEL:075-222-5656

11時~19時まで(フェア期間中は定休日なし)