来る10月29日(土)、30日(日)、麻布十番店ではワークショップ「ものづくり教室」を開催いたします。

これまでにも10回を越える開催をしてまいりました。今回は、革の縁を処理してホックを留めた「オリジナルカードケース」をつくります。

使い込むことで、特に革の風合いの変化を感じていただきやすいキャメル色とボルドー色からお選びください。出来上がりは、気軽にポケットやお鞄に忍ばせることの出来る手のひらサイズとなり、ご自身で作られることで世界で一つだけのケースが出来上がります。

これまでにはご友人同士でのご参加はもちろん、お一人の方にも多くご参加いただいております。こういった機会へのご参加者は初めてという方も多く、いたがきを知ってくださったきっかけなどを話しながら毎回和気あいあいと開催しております。当日は京都御池店からのスタッフも駆けつける予定です。

ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

<10月ものづくり教室詳細>

製作物:オリジナルカードケース

実施日:10月29 日(土)、30日(日)

時間:①11時半~ ②13時半~ ③15時半~

各回定員4名様(要予約・先着順)

色:キャメル色またはボルドー色(予約時に色をお選びください・先着順)。

参加費:キャメル色…4,320円、ボルドー色…5,400円

◎ご予約・お問い合わせは03-5439-9895(麻布十番店・火曜定休)まで。