寒さの厳しい北海道ですが、この季節はウィンタースポーツを楽しむ人で一番賑わいます。まだまだ雪は降るものの、2月は「立春」と暦の上では春を迎えます。

そして2月の大きなイベントと言えば「バレンタインデー」。いたがき各直営店では毎年バレンタインに合わせておすすめの製品をピックアップしております。

Valentine day

バレンタインデーは、好きな人に気持ちを伝える日というイメージがありますが、最近では普段お世話になっている方や友人に、感謝の気持ちを込めて贈り物をされる方も増えているそうです。

各直営店では、男性に人気の一枚革ベルトや、女性に人気のパンプキン小銭入れもご用意。他にもキーケース、名刺入れやお財布などもおすすめです。

年に一度のバレンタインデーに、メッセージカードを添えていたがきの革小物で気持ちを伝えてみてはいかかでしょうか。

名入れサービスやプレゼント包装などのご相談も受けておりますので、お気軽に直営店スタッフにお声がけ下さいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

●開催期間:2月1日(月)から14日(日)まで

●開催店舗:赤平本店、京王プラザホテル札幌店、京王プラザホテル新宿店、麻布十番店、京都御池店、新千歳空港クラフトスタジオ店