気が付けば空は高くなり、朝夕の空気が冷たく感じる季節になりました。
札幌大通り公園では、毎年恒例となりましたオータムフェストも賑やかに始まり、北海道は一足お先に本格的な秋の行楽シーズンを迎えています。
過ごしやすくフットワークが軽くなるこれからの季節、旅の準備はお済みでしょうか?
新千歳空港クラフトスタジオ店では、数ある“○○の秋”の中でも
“行楽の秋”をテーマにイベントを行います。

.

明日、9月19日(土)から10月12日(月)までの間 “トラベルフェア”と題し、旅行に最適なアイテムをメインにご提案いたします。
9月更新のいたがきブログ【今月のおすすめ品vol.50】でもご紹介致しました、クラフトスタジオ店の一押し商品「ML507Sボストンバッグ」や「EBW924S鞍ポシェット2Way」も店頭にご用意いたしますので実際に手にとってご覧くださいませ。
(おすすめ品ブログvol.50:http://www.itagaki.co.jp/blog/index.html?p=9375.

その他にたっぷりと収納できて普段使いにはもちろん、軽くて柔らかいのでスーツケースにも入れられ、旅のお供にもお勧めのソフトタンニン革シリーズなど秋の遠出に是非お持ちいただきたい、とっておきのアイテムを多数取り揃えております。

.

北海道をお土産に

そして今回初めての試みとして、ご購入いただきましたお客様へ、クラフトスタジオ店オリジナル版「北海道マーク」の焼き印のサービスを実施致します。

いつもの名入れサービスにプラスして、名前と組み合わせて入れることが出来ますので、北海道旅行の思い出をお土産としてお持ち帰りください。
(詳しくは、お気軽にスタッフまでお尋ね下さい。)

またフェア期間中には、ML507Sボストンバッグを購入下さいましたお客様へ、特別仕様の革ネームタグをご用意。(数に限りがございます。)
この秋、特別な “トラベルフェア”へどうぞお出かけください。

.

〈トラベルフェア・手縫い実演実施致します〉
期間中の9月19日(土)と22日(火・祝)の2日間は、本社の若手スタッフによる手縫い実演を行います。
製作予定の「革ひも付きネームタグ」は、一目一目正確にしっかりと縫われていてとても丈夫です。もちろん完成したネームタグをお買い上げいただく事も出来ます。
日頃、赤平本店にて鞄づくりに携わる若手スタッフの手仕事を間近でご覧になりませんか?(手縫い実演は各日10:30~18:00までを予定)
お使いのいたがき製品に関する疑問なども直接お話していただける機会でもありますので、新千歳空港へお立ち寄りの際は、是非いたがきの職人を目指す若手スタッフに会いに来て下さい。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

〈トラベルフェア〉
■9月19日(土)~10月12日(月)まで開催
新千歳空港クラフトスタジオ店 営業時間8:00~20:00
(いたがきスタッフの名入れ対応は10:00~19:00)
<手縫い実演>
■9月19日(土)と22日(火・祝)の2日間(実演時間:各日10:30~18:00まで)

新千歳空港内案内地図

〈 アクセス 〉
新千歳空港ターミナルビル2F
スイーツアベニュー内 一番奥
小樽洋菓子舗ルタオさん横

※インフォメーションをご利用の場合は、クラフトスタジオとお尋ね下さいませ。