新しい年を迎えて、今年1年の幸せを願い初詣へ出かけておみくじを引いたり、

おもちを食べて駅伝を見たり、新成人をお祝いしたりと過ごしていましたら あっという間に1ヶ月が経とうとしています。

皆様は、お正月をゆっくりお過ごしになられましたでしょうか?

そして、気がつけば、もうすぐバレンタインデーです。

 メッセージカードを添えて

今年のバレンタインデーは、女性から男性への贈り物にとどまらず、

普段お世話になっている方、大切な方へ感謝を伝える日にしても良いですよね。

そんな素敵な気持ちをぜひ【鞄いたがき】で伝えませんか?

新千歳空港店(クラフトスタジオ内)では、

男性に大人気の札ばさみや贈り物に最適なブックカバーをお勧めしております。

チョコレートをプラスして差し上げてはいかがでしょうか?

直営店では今年もバレンタイン期間限定でかわいらしいラッピングをご用意いたしました。

リボンには革タグをプラスして可愛い中にもいたがきらしさを添えられます。

メッセージカードで感謝を伝えて、

いつもと違ったバレンタインデーの贈り物に ご利用頂ければと思います。

皆様のご利用をお待ちしております。

【開催期間】2月1日(日)から14日(土)まで

【開催店舗】赤平本店、京王プラザホテル札幌店、京王プラザホテル新宿店、麻布十番店、京都御池店、新千歳空港クラフトスタジオ店


新千歳空港クラフトスタジオ店

営業時間 8:00〜20:00まで
(名入れサービス10:00〜19:00)