11月1日、皆様に支えられながら、京王プラザホテル札幌店は無事に7周年を迎えることができました。
1日から始まりました7周年フェアにもたくさんのお客様にお越しいただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
改めまして心より御礼申し上げます。

今年のフェア記念商品として他店にさきがけ販売を開始した「ボストンバッグS」を実際にご覧になった方からは、「軽くて持ちやすい」、「女性でも大丈夫」と大変好評をいただいております。
他にも魅力的な記念商品を取りそろえておりますので、まだご覧になっていない方はぜひご来店下さい。
商品紹介ブログ:http://www.itagaki.co.jp/blog/index.html?p=8280

そして、新たなフェア企画として今年から始めた毎週土曜日の手縫い実演。

赤平本社で毎日訓練している若手が成果のほどをご披露いたします。1本の糸の両端にそれぞれ針をつけて縫っていく作業はとても優雅で、スタッフである私たちが見ていてもうっとりしてしまうほどです。

実演は今月いっぱい毎週土曜日に行っております。
職人の作業風景を間近でご覧いただける貴重な機会ですので、ご覧いただければ幸いです。

いよいよ冬の訪れが間近に迫ってきた札幌の街。
外は凍えるほどの寒さですが、店内を温かくして皆様のお越しをお待ちしております。

【京王プラザホテル札幌店7周年フェア】
11月1日(土)~30日(日)
営業時間:10:00~19:00
※11月中は休まず営業致します。
【職人による手縫い実演】
11月の毎週土曜日予定(11月15日、22日、29日)
実演時間:10:00~17:30予定