北海道にも夏が訪れ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

いたがき赤平本店ではこれまで、店内のCaféスペースで淹れ立てコーヒーのサービスを行っていましたが、今月7月1日よりほかの飲み物もメニューに加え、改めて《いたがきCafé》をオープンいたしました。

カフェ店内です!

これまで通りコーヒー通の方には旭川の昭平堂のこだわりのコーヒーを始め、赤平近郊で丹精込めて作られた、ここでしか味わえないフレッシュジュース、週末にはコーヒーとケーキのセットも用意しています。

今回のカフェオープンにあわせてテラス席には赤平の大自然を楽しめるようテントも新設いたしました。

外からの風景

外からの風景

地よい風を感じながら北海道の景色を楽しんでいただけます。

カフェではこだわりのメニューをご用意しております。

【ドリンク】

●コーヒー(hot/ice)  350円

●紅茶(ice)      350円

●幻のトマトジュース  400円 (期間・数量限定)

●リンゴジュース    300円

●ガラナ        300円

【アイスクリーム】

●かぼちゃ・バニラ・あずき・ハスカップ 各種300円

【土日祝日限定メニュー】

●ケーキセット

(ケーキ+ドリンク)   500円

●ケーキ単品       280円

※ケーキは1日10個限定となっておりますので、ぜひお早めにご来店ください。

店内の鞄や小物を観ながら、ぜひコーヒーやドリンク各種を是非一度お試しください。

テラス席からは、田園風景!

2人掛け椅子・テーブルあります

7月は赤平火まつり(http://akabirakankoukyoukai.jp/event/himatsuri.html)やいたがき赤平本店夏祭り(http://www.itagaki.co.jp/blog/?p=7896)などイベントが盛りだくさんですので、お近くにお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

本店スタッフ一同心よりお待ちしております。

本店カフェ営業時間 10:00~17:00(定休日 年末年始)