御池通りの紫陽花がとてもきれいです

6月に入って雨の日が多くなってきました。京都店へ向かうのに御池通を歩いていると、植えられている草木のキラキラとした生命力溢れる様子がとても美しく「もうすぐ夏が来るんだな」と感じます。

さて、6月15日(日)はいよいよ父の日です。ここ最近は父の日のプレゼントを探しに来られるお客様が増えています。

お店に入って来られた時には何を贈ったら良いのか悩んで「何が良いと思いますか?」と

質問される方も多いので、スタッフも一緒になって喜んで貰える物をとお探しします。

父の日におすすめの製品を取り揃えております

選んだ製品に名前を入れて、リボンを掛けてお渡しすると、お客様はようやくほっとしたような顔をされます。

いつも家族のために頑張ってくれているお父さん。でも改めて「ありがとう」を伝えるのは

難しいことではないのに、何だか気恥ずかしい。そんな時は贈り物にその気持ちを込めてみてはいかがでしょうか?いたがきのタンニンなめし革は毎日使うことで風合いが増し、より味わい深い革への変化を楽しんでいただける製品を多数取り揃えております。

大切な人の名前を入れた、世界に一つだけの特別な逸品を是非お店で見つけてください。

~いたがき京都店の営業時間が変わります~

いつもいたがき京都店をご愛顧下さり、誠にありがとうございます。

京都店は7月1日より営業時間が11時~19時に変更となります。

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、今後とも京都店をよろしくお願いいたします。

いたがき京都店

〒604-0825京都市中京区御池通堺町西入御所八万町233

Mezzo御池1F・2F

TEL/075-222-5656

営業時間:11:00~19:00(2014年7月1日より)

定休日:火曜日