今回のおすすめ品は、穏やかな波をイメージしたデザインの「ウェーブショルダー(E761)」税込¥48,600http://www.itagaki.co.jp/products/items/E761.htmlです。

約20年前に開発されたこの鞄は、丸みを持たせた優しいデザインといたがきならではの重厚な造りがマッチした、発売以来根強くご愛用者に好評をいただいている製品です。

堅牢なタンニンなめし革を側面に使用することで、長くお使いいただいても型崩れしにくく、丁度B5のノートが収まるサイズはお仕事や、遊びや旅行にもとても持ちやすいと多くの女性にご愛用いただいています。

安心のファスナー開閉と、口を大きく開けられるように長めのファスナーエンドにする事で、ペットボトルや折りたたみ傘も楽に出し入れできる工夫が施されており、マグホック留めの前ポケットは、内部に小さな切符差しが付いています。

また、太目に作られたショルダーは安定感もあり、肩への負担を軽減してくれます。

革を無駄なく取れるよう計算されたパーツ使いと、実用性を兼ね備え20年という長い間お客様に愛され続けてきたウェーブショルダー。お色は定番のキャメルの他にダークブラウン・ブラックもございます。

実際に親子2代で使い続けてくださるお客様も多く、いたがきでも息の長い逸品となっております。是非一度、店頭でその使い易さをお試しください。

現在いたがき各直営店では5月11日(日)まで「母の日フェア」を開催いたしております。大切な方へのプレゼントに使う程に手に馴染み、長く使える飽きの来ない革製品はいかがでしょうか。

京王プラザホテル新宿店でも新作のリュックサックや赤商品を揃えて皆様のお越しをお待ち申し上げております。