今月おすすめするのは、長く愛される定番の品「メガネケース(EW627・BW627)」http://www.itagaki.co.jp/products/items/E627.htmlです。

3月を迎えて、そろそろ新生活の準備が必要な時。新たな気持ちでスタートを切る際に、まず身近なものを一つ新調してみてはいかがでしょうか?

このメガネケースはコンパクトで丸みのある優しいフォルムが特徴で、スリムで上品な三角形は鞄の隙間にもすっきりと収まりやすいデザインです。そしていたがきの数々の商品にも採用されているファスナーは動きが滑らかで開閉しやすく、中身を保護するために芯材を側面と底に入れています。

またケース本体が自立するので、そのまま机やベッドサイドに置いておくことも出来ます。

こだわりのシンプルなタンニンなめしの革は、使う程にその味わいを増し、世界にひとつだけの愛着を感じてしいただける一品です。

お色はキャメル、ブラック、ダークブラウン、レッド4色と、ルガトーシリーズからボルドー色がございます。

ケースは一般的な大きさの眼鏡を入れてお使いいただけるサイズです。

※種類によっては収まりにくい物もございますので、お使いの眼鏡でご確認いただくことをお勧めいたします。

コンパクトさ、革ならではの温もりを是非店頭で一度お試しくださいませ。

◆メガネケース

キャメル・ブラック・ダークブラウン・レッド(EW627)…¥7,350

ボルドー・(BW627)…¥8,190

<消費税率変更に伴うお知らせ>
受注製作品や入荷待ちの製品で、お届けが4月1日以降になる製品につきましては、3月31日までにご注文、ご入金いただきましても新消費税率(8%)が適用されます。表示価格(消費税5%)とご請求金額が異なる場合がございます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。