今回はクリスマスの贈り物にも最適の「Rugato(ルガトー)」から、上品で趣のある

グリーン色の製品をご紹介いたします。

発売以来、多くのお客様より好評いただいているベルギー革のRugatoシリーズ。

このシリーズは1873年創業のベルギー、タンナリー・マズア社で仕上げられた

タンニンなめしの革を使用しています。

最高級とされる北欧の原皮から作り上げられる、虎の目のような美しい模様がRugato

最大の魅力で「革の宝石」と呼ばれる艶やかで、きめの細かい革質をしています。

また、一般的に色出しが難しいとされるタンニンなめし革をここまで美しく仕上げられるのは老舗マズア社ならではの技術です。

ナチュラルな牛革の繊維を生かしているので、一つ一つ模様や色合いが違って見え、

「じっと見つめていたくなる」「世界に一つだけ、自分だけの風合い」とご自分だけでなく、特別な方へのプレゼントにも選ばれるRUGATOシリーズ。

特に、他では見かけないグリーンは男性、女性問わず人気のあるカラ―となっています。

濃いグリーンに揺らめくトラ模様のコントラストが美しく、まるで深い海の底を漂うような不思議な魅力があります。

いたがき各直営店では12月1日より開催されるクリスマスフェアに併せて、グリーンの新製品もご用意しました。皆様からご要望の多かったメガネケース、鞍財布や折りたたみ$入れなどの小物から鞄までを取り揃えております。

直営店でしか手に入らない、Rugatoシリーズを是非お店でご覧くださいませ。

クリスマスの贈り物に