明日10月11日(金)~14日(月)までの4日間、いたがき31周年の感謝を込めて創業祭を

赤平本店にて開催いたします。

今年の創業祭は、いたがきの代表作である『鞍シリーズ~歴史~』をテーマに

ご来場くださった皆様に楽しんで頂けるよう、様々な企画をご用意しました。

赤平本店創業祭

●鞍シリーズコンテスト・鞍の歴史展

お客様がお使いの鞍シリーズのコンテストを開催。お客様と共に写真撮影をし、

いたがきの職人も審査に参加致します。皆様ご自慢の鞍シリーズを是非お持ち下さい。

また創業当時から現在までの鞍シリーズの歴史が分かる展示も行います。

いたがきのシンボルでもある「鞍」の歩みをご覧ください。

いたがき職人

●修理品無料相談会

初めての試みとして、お客様がお持ちのいたがき製品の無料相談会を行います。

ベテランの職人がお客様の質問にお答えし、その場で修理のご相談もお受けします。

お使いのいたがき製品で困り事がありましたらございましたら、この機会に

ご相談くださいませ。(いたがき製品のみに限らせていただきます)

●創業祭・限定品の販売

たくさんのお客様からお声をいただき復刻となった『タウンザック』が登場、

更に『鞍束入れ』『鞍札入れ』のルガトーグリーンの限定販売を致します。

いち早くいたがきの新作をご覧いただける貴重な4日間です。

鞍手縫い

●皆様へ感謝のプレゼント

ご来場くださったお客様には小さなお土産をご用意しております。

また期間中にショールームにて3万円以上ご購入いただいたお客様にもオリジナルグッズをプレゼント。(※どちらも数に限りがございます)

その他にも職人によるお手入れや作業実演なども予定しており、

いたがきの創業月を記念するこの機会に、皆様と私共が触れ合えるいい時間にしたいと思います。

どうぞ皆様お誘い合わせの上、いたがき創業祭にお出かけ下さいませ。

31年分のありがとうの気持ちを込めて、たくさんのご来店を心よりお待ち申し上げます。

<いたがき創業祭>

・開催場所:赤平本店

・開催日時:10月11日(金)から14日(月)まで

■鞍コンテスト受付:終日(お使いの鞍シリーズをご持参ください)

■修理相談会:12日(土)、13日(日) の11:00から16:00まで

・営業時間 10:00から17:00まで