京都店生まれの直営店限定商品

「コーヒービーンズコインケース」を10名様にプレゼント!

おかげさまで、いたがき京都店は御池通に移転オープンしてから二ヶ月が経ちました。

皆様、新しくなった京都店はもうご覧いただけましたか?

数寄屋造りなど和の建築家として活躍されている二村 和幸氏の設計で、1階は京都伝統の技が伺える和風の造りに、2階は北海道の大自然を感じさせる大らかで優しい空間です。ごゆっくりとお寛ぎいただけるお店になっていますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
いたがき京都店(京都市中京区御池通堺町西入御所八幡町233 Mezzo御池 1F・2F)

営業時間:12:00〜20:00 定休日:火曜日

※10月22日(火)、京都「時代祭」の日は営業しております。

http://www.itagaki.co.jp/shops/kyoto.html

移転を記念してのプレゼントは『コーヒービーンズコインケース』。

こちらの商品は、京都のお店でお客様との会話の中から生まれた、鞄製作の余り革を有効活用したミニグッズです。面白いことにそのお客様というのは日本の方ではなく、海外からの旅行客でした。
北海道のいたがきが、京都で、海外からのお客様と出会い新しいものが生まれたという不思議な出会いの商品です。形が珈琲豆に似ていたので、それが名前の由来です。
現在直営店限定で販売しておりますので、京都店にお越しの際には、こちらも併せてご注目ください!

応募期間:2013年9月25日〜10月9日
・賞品の色はお選びいただけません。

このプレゼント企画は終了しました。

■当選者発表■

T.S.様(福井県) K.U.様(大阪府) T.Y.様(栃木県) K.M.様(大阪府)

Y.T.様(東京都) M.O.様(大阪府) K.A.様(京都府)

T.S.様(東京都) S.K.様(滋賀県) S.M.様(東京都)


たくさんのご応募、ありがとうございました!

次回のプレゼント企画もどうぞお楽しみに!