鞍ウエストポーチ①

鞍ウエストポーチ①

今月のおすすめ品、京王札幌店からは『鞍ウエストポーチ TEBL930』をご紹介したいと思います。

鞍ウエストポーチ②

昨年、今年の3月に開催した麻布十番店の誕生祭で限定販売し、好評をいただいていたこのウエストポーチ。今回、満を持して各直営店にもお目見えとなりました。(http://www.itagaki.co.jp/blog/?p=5959

四角いボディのかぶせの部分にいたがきの代表的な鞍のモチーフをあしらったオシャレなフォルム。

ベルトに通してウエストポーチとしてお使いいただけます。

そして、付属のショルダーを通すと、かわいらしいポシェットに早変わり。横長の洗練されたデザインで男性にも女性にもおすすめの逸品です。

収納例

小ぶりながらも容量があり、長財布も楽に入ります。また、ボディの下までファスナーが開くので、中の物を探しやすい構造になっており、この鞄一つで身軽にお出かけが可能です。旅行の時は、大きい鞄の中にバッグインバッグとしてもお使い頂けます。

色はキャメルとダークブラウンの2色。色が変わるだけでぐっと雰囲気も変わります。

「かわいい」と「かっこいい」の両方を兼ね備えた鞍シリーズの新製品を、ぜひ各直営店でお手に取ってご覧下さいませ。