いたがき各直営店では、3/1よりiPadケース(TE635 税込31,500円)の受注販売を行っています。

TE635 iPadケース

「いたがきの革でぜひiPadケースを」というお声を数多くいただき、昨年から企画・開発を進めてきました。試作品は京王札幌店やビジネスEXPOなどでお客様に実際にご覧いただき、寄せられたご意見を踏まえてさらに改良を重ね、今回万を持しての発売となりました。

9.7インチサイズのiPadが入るのこのケースは、内側から本体を差し込む形でお使いいただけます。

iPadの収納という機能に特化したことにより、シンプルでスマートな形を実現、タンニンなめし革の良さを最大限に引き出したデザインとなっています。

ともすれば無機的な印象のあるモバイルツールが、革のケースに包まれることによって温もりを持った柔らかな一品に生まれ変わります。この機会にぜひお店でお手にとって心地よさを実感していただければ幸いです。

色はキャメル、ブラック、ダークブラウンの3色。ご注文をいただいてからお作りするので、お届けには少々お時間をいただきます。詳しくは店頭にてスタッフにお声がけ下さいませ。

また、同じく3/1より各直営店にて「新社会人応援フェア」を好評開催中。この春新社会人になられる方はいたがき全商品を10%引きで購入いただけます(ご本人様の生年月日を確認できるものをお持ちいただき、お名前のご登録をお願いしています)。

春の門出をいたがき製品と共に。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。