新年明けましておめでとうございます。

昨年はいたがきにとって、創業30年を無事迎えた記念の年となりました。

今年も皆様に喜んでいただけますよう、社員一同、より一層努力して行く所存ございます。

今後とも変わらぬご愛顧どうぞ宜しくお願い申し上げます。

いたがき各直営店では3日からの初売りで新しい年をスタート致しました。

TEL187キャメル

本年初のおすすめ商品は、カードが20枚入る大判サイズの財布カード束入れTEL187です。

今までいたがきの中で一番大きなお財布は、通帳が入る鞍束入れEL115http://www.itagaki.co.jp/products/items/E1115.html と

マルチ束入れE166Phttp://www.itagaki.co.jp/products/items/E166P.htmlですが、こちらの2アイテムよりも更にカードの容量が欲しいとお客様の声をいただいたことが、今回の新作TEL187を作り上げるきっかけとなりました。

上品な扇型のホックベルトできちんと閉じられるので製品のフォルムを崩さずにお使いいただくことが出来ます。またカードをそれぞれ整列して入れられる為、一目で使いたいカードを取り出すことも可能です。

財布の裏張りも革を使用しており、使えば使うほど手になじみ良い風合いへと変化する逸品です。

定番品では無い為、作れる数に限りがございますが、是非一度お近くのいたがき直営店へおでかけいただき、実物を手に取ってご覧くださいませ。

新たな年の始まりに新しいお財布はいかがでしょうか?

今年も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。