早いもので今年もそろそろクライマックスを迎えます。今年1年間いたがき、そして麻布十番店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。2012年は新たに加わったスタッフと共に様々な出会いにも恵まれ、お客様と1歩関係を深めることが出来きました。

来年も変わらぬご愛顧をどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、今回は今年の最後の華やかなイベント、クリスマスにふさわしいお勧めのお出掛けスポットをご紹介いたします。

お店からも歩いて行ける六本木界隈では、今月25日(火)までクリスマス・イルミネーションが夜空を彩っています。普段からスタイリッシュな街として知られる六本木ですが、この時期は特別にロマンチックな雰囲気を醸し出しています。

実際にスタッフが特に見どころの集まる東京ミッドタウンのイルミネーション「スターライトガーデン2012」へ出掛けてみました。

今年のテーマは「宇宙」。一面の芝生に約28万個のLEDが敷き詰められ、そのひとつ一つが刻々と光の形を変えながら「銀河・星・いのち」を壮大に表現しています。

最初は寒さに負けて屋内から眺めていたのですが、人の動きに釣られて思わず外に出て間近で見る光の輝きは、まさに言葉をなくすほどの圧巻の美しさでした。その光の海をバッグに、東京タワーを見ることが出来たことも嬉しい発見でした。麻布十番店以上の広さがあり、ずっと眺めていても飽きる事がありません。

点灯時間は17時から23時まで、周辺には遅くまで営業している食事処も充実しています。

ぜひ麻布十番店にお立ち寄りの後は、夜のお食事と共に、ダイナミックな光の演出を見に出掛けてみてください。

<麻布十番店年末の営業時間>

今年は、12月26日(水)まで、休まず営業いたします。

時間:通常営業 11時~19時

それでは、皆様良いお年をお迎えください。