TE563 オープンショルダー

今回は、京王プラザホテル札幌店より「TE563 オープンショルダー」をご紹介します。

この鞄は、常日頃から売り場の最前線に立ちながらお客様の生の声を聞いている販売課と、商品開発のスペシャリストである開発課が共同で開発しました。

見た目はシンプルですが、中身は機能的です。まず、ファスナーが底の方まで

見た目よりもたくさん入ります

収納例

下がるので、鞄が大きく開いて中身が取り出しやすいです。また、背負ったままスピーディーに開閉ができるので、忙しい方にはもってこいです。最大の特徴は、中が3つに仕切られていること。仕切りはPCタブレットを収納するのにぴったりなサイズにしてあるので、お仕事などでタブレットを楽に持ち歩きたい方におすすめです。また、細かく分かれていることで小分けがしやすく、物を探すのにも苦労しません。スマートな割に高さがあるので、文庫本が縦に入るなど容量も十分です。大きすぎず、小さすぎず、飽きの来ないすっきりとしたデザインは、男性にも女性にも、また様々なお洋服に合わせてお使いいただけます。二人で交代で使ってみてもいいですね!

最近では、タブレットで写真や動画を撮影されている方をよく見かけるようになりました。秋の行楽のお供に、タブレットを入れたオープンショルダーはいかがでしょうか?こちらの商品は各直営店でご覧いただけます。ぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ。