おかげさまでいたがきは、昭和58年10月2日に創業より29年目を迎えることができました。

それも皆さまのご愛顧の賜物と深く感謝申し上げます。

30周年を来年にひかえた今年、感謝の気持ちを込め、初の「創業祭」を10月8日、9日、10日の3日間、赤平本店にて開催いたします。

直営店イベント情報のページでもお知らせしていますが、期間中は盛りだくさんの内容です。

普段は見られない製作の様子を見学できるブースを用意し、若手社員による縫製の実演会。

9日(日)には、創業者で社長の板垣英三による「トークショー」を開催。創業から現在に至るまでの秘話など、興味深く楽しい話を聞くことができます。

また、期間中1万円以上お買い上げのお客様には、豪華賞品が当たる「お楽しみ抽選会」を実施します。

限定品:左から鞍ベルトポーチ(グリーン・ワイン)、鞍ショルダー(中・グリーン)

そして、人気の「ルガトー」シリーズから、B920鞍ショルダー2way(中)のグリーン、B924鞍ベルトポーチのワインとグリーンをご用意いたしました。いずれもイベント限定商品につき数量限定となっております。

なお、トークショーは事前に申し込みが必要です。

お問い合わせ、申し込みは、

赤平本店:℡0125-32-0525までお願い致します。

ご家族、ご友人お誘い合わせの上、皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。