8月26日から9月30日まで約一ヵ月のフェアも本日が最終日です。

期間中は多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

中には去年の開店時にお会いして、今回一年ぶりに再会できた

お客様もおられました。いつも変わらずご愛顧いただく方や懐かしい

お客様、この一ヵ月のフェアで素敵な出会いを体験させていただきました。

京都店限定商品もお陰さまで好評いただき、既に完売したものもございます。

一部ですが、引き続き店頭に展示してある限定品もございますので、

ご来店の際は是非お手にとってご覧になってください。

北海道 いたがき赤平本店

イベントの目玉でもある北海道旅行ペアご招待は9月30日をもちまして応募を締め切らせていただきます。これより抽選を行い1組2名様を北海道へご招待させていただきます。

そろそろ季節は冬へと移り変わる北海道の赤平本社を訪問していただき、いたがきの製品がどのように作られているかの工房見学や物作りの体験教室、いたがき社長との会食などの企画が目白押しです。日頃ご愛用いただいている製品の生まれる場所を見ていただける貴重なチャンスですので抽選の結果を楽しみにお待ち下さい。

(当選されたお客様へは京都三条店よりお電話でご連絡させていただきます)

鞄いたがき 京都三条店