こちら赤平ではお盆を過ぎたとたん、朝晩の風がすっかり秋めいてとても過ごしやすくなりました。

これからは秋の行楽シーズンが始まります。

小物:左からE160S ドル入付札入れ、E309 丸手キーホルダー、F500 ティッシュケース

気候も穏やかになりますので、徒歩での散策を楽しめますね。そんなときにお薦めなのがM550スリムポーチです。http://www.itagaki.co.jp/products/items/M550.html

両手が自由になりますので、旅行先でのお買い物の際、または散歩などに重宝することでしょう。

また職場では、お仕事でよく使う小物や道具を入れるのも良いでしょう。

ソフトな革を使っているので、使い続けるとさらに柔らかくなり、体にフィットしてきます。

バックスタイル

 写真のように、服の上から付ければベルトをしているようにも見えますので、ファッショングッズとしてお使いいただけますし、スリムなデザインですので上からコートなどを羽織っても邪魔になりません。

ウエストサイズが85~95cmのロングタイプhttp://www.itagaki.co.jp/products/items/M550L.htmlもご用意。

共にお色は、キャメル・ブラック・ダークブラウンの3色です。

是非直営店にてお確かめください。

皆様のお越しをお待ちしております。