本体横にペットボトルが入るポケットが付いています!

 お待ちいただいておりました、普段使いの鞄「エコレザーバッグ」が完成いたしました!

2月11日(金・祝)、12日(土)、13日(日)の3日間、直営店4店舗(赤平本店、麻布十番店、我が京王プラザホテル札幌店、京都三条店)にて、「エコレザーバッグフェア」を開催いたします。もうご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、いたがきの“エコバッグ”とは、気軽に持てる普段使いのバッグとして、表面に生のキズが多く、厚みが取れない牛革を有効利用するために、薄くソフトにキズが目立たないよう表面仕上げをした革を使用しています。色目や革の表情は1点1点違いますので、実際にお手に取り、ご自分の目でお確かめいただくことをお薦めしています。

今回のフェアでは、昨年秋に完成のエコレザーとハードレザーのコンビで作成しました、大きくて軽く、ペットボトル用のサイドポケットが付いている「F019リュックサック」も登場しますので楽しみにしていてくださいね。

なお、どの商品も数に限りがございます。是非お早めにお立ち寄りくださいませ!http://www.itagaki.co.jp/events/event_chokuei.html