西3丁目から

今日はクリスマスイブ!京王プラザホテル札幌店にも沢山の方がクリスマスの贈物を選びにいらしてくださいました。贈る相手と一緒に買いに来てくださる方、相手には内緒で喜んでもらえるものをとお選びになる方、皆様それぞれですが、贈った相手が箱を開けた時の喜ぶ顔を想像し、私たちまでもとても幸せな気持ちを味あわせていただいております。

札幌中心部では、毎年恒例の「さっぽろホワイトイルミネーション」が夜の街にキラキラと輝いています。大通公園は来年1月2日まで、札幌駅から大通にかけての駅前通りと、南1条通りは来年2月13日までです。札幌在住の方にはもうお馴染みのイルミネーション、これから1月から2月にかけてもっともっと寒くなり「しばれるわ~」という本格的な寒さがやってきますが、この冬札幌に旅行にいらっしゃる方、冷たく澄んだ空気にきらきらと輝く札幌の街並みを是非歩いてみてくださいね。

輝く絨毯のような幻想的な風景

さて、年明け1月3,4,5日の3日間、直営店4店舗にて新春特別企画を予定しております。ホームページ上でも来週週明けにはご案内いたしますので皆様是非ご覧になってくださいね!

それでは、少し早いですが今年も1年間皆様のご愛顧誠にありがとうございました。

2011年も沢山の方とお会いできたら幸いです。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。