鞄に取り付けるグローブホルダー

11月1日(月)、我が京王プラザホテル札幌店は、お陰様でオープン3周年を迎えます。

前回のブログ(http://www.itagaki.co.jp/blog/index.html?p=1081)でも紹介していますが、特別企画としまして、好評の“ルガトーシリーズ”ボルドー色で2アイテムをご用意しております。

そして期間中1万円以上お買い上げのお客様には、鞄に取り付ける「グローブホルダー」をプレゼントさせていただきます。このグローブホルダーは、9月のクラフトマーケットに出品したもので(詳しくはこちらで紹介しています→http://www.itagaki.co.jp/blog/index.html?p=1020)職人を目指す若手が集まり、遅くまで残って製作した革小物のひとつ、直営店では今回が初登場です。外は段々と寒くなり、一歩ずつ冬に近づいていますが、鞄に取り付けたホルダーに手袋をホック止めするもので、手袋をいちいち鞄の中から出し入れしなくてもよい優れもの。いたがきのシンプルな鞄に映えるアクセントにもなるのではないでしょうか。

革小物たち。

また期間中は同じく若手が製作した、小物トレイ、フォトケース、巾着、etc・・・なども特別販売いたします。 3ヶ月の製作期間をかけ、アイデアを形にして商品化することの難しさを実感、試行錯誤して完成した革小物たち。普段は工房でものづくりに励んでいる若手の作品を、多くの方に手に取りご覧になっていただけたら幸いです。

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております!!