2022新入学・新社会人応援フェア

いたがき直営店では3月1日(火)~4月30日(土)まで『2022新入学・新社会人応援フェア』を開催します。質の良い革製品を末永く使ってもらうきっかけとして、今春ご入学や新社会人となるお客様へ特別に、いたがき製品を10%OFFにて販売いたします。

新生活の準備に欠かせない、ステーショナリー類や通勤・通学におすすめの鞄、ベルトなど

これからを共に歩んでくれるタンニンなめし革製品をこの機会にぜひお求めください。

鞄いたがきは、皆様の晴れやかな門出を応援いたします。

<革製品を長く使い続けるには>

写真:E206名刺入れ・E273シンプル名刺入れの数年使用品(手前)と新品(奥)

革はこまめにお手入れをすることで、品質を保ちながら末永くお使いいただけます。お手入れをしているものと、していないものでは、時間が経つとその違いがはっきりと目で分かるようになり、手に触れた時の感触も異なります。

《革製品=お手入れをするもの》であるとご理解いただき、あなただけの逸品に育ててください。

直営店舗やイベント会場では、いたがき製品のお手入れサービスを実施しています。方法が分からないと言う方にも丁寧にお伝えしますので、お気軽にお声がけください。

・革のお手入れ方法について

https://www.itagaki.co.jp/feelings/maitenance.html

 

▼新入学・新社会人応援フェア概要

開催期間:3月1日(火)~4月30日(土)いたがき直営店で開催

※2022年度に新入学・新社会人となる方で、ご本人と確認が出来るもの(学生証・免許証など)を販売員にご提示いただき、新規お客様登録していただける方に限り、店内商品が10%オフとなります。(※一部対象外品あり)

※未成年の方はご登録時に保護者様、または後見人の方の同意が必要となります。

▼フェア特設ページ

http://www.itagaki.co.jp/products/FreshersFair.html

 

【京都限定“千鳥”刻印サービス】

京都御池店ではお買い上げの製品に、京都限定のオリジナル「千鳥版」刻印サービスも

行っています。お名前やイニシャルと一緒に、縁起の良い“千鳥”もいかがでしょうか。

 

「鞄いたがき京都御池店」

▼店舗詳細https://www.itagaki.co.jp/shops/kyoto.html

営業時間:11:00~19:00(火曜定休)

TEL:075-222-5656

2022年1月以前のブログはこちら

※リンク先は2022年1月までのアーカイブです