ドイツ革の限定トートバッグが登場

2月10日(木)~13日(日)まで全直営店・オンラインショップにて

「トートバッグフェア」を開催します。

2022年はヨーロッパはドイツから買い付けた奥深く、渋さが光る
上質なタンニンなめし革で製作したトートバッグが数量限定で登場。
質の高いものづくり文化を育み、継承してきた歴史があるヨーロッパで

巡り会えた極上の革を、いたがきらしくシンプルに使い易く仕上げた製品です。
ぜひこの機会にご覧ください。

 

▶トートバッグフェア詳細は特設ページにて

トートバッグフェア|鞄いたがき(ITAGAKI)

 

直営店舗ではフェア限定品だけでなく、これから春の新生活に欠かせないビジネスバッグや名刺入れ、ベルト、ステーショナリーなどの小物類や、入学式などセレモニーで活躍してくれるフォーマルバッグなど、様々な革製品をご用意しています。

丈夫で使う程に人に馴染み、美しい風合いに変化してくれる”共に歩む”逸品をお選びください。

 

また、2月14日バレンタインデーまでは限定で”バレンタイン・ラッピング”も承ります。

製品へのネーム入れサービスも好評です。大切な方へ世界で一つの特別な贈り物はいかがですか?

 

▶バレンタインラッピングについて

2022 バレンタインデー|鞄いたがき(ITAGAKI)

 

お買い物だけでなく、直営店舗ではご愛用のいたがき製品のお手入れや修理相談も

随時受け付けています。お近くに来られた際は、お気軽にご相談ください。

店舗では在庫確認やお取り置きのご相談などもお受けします。

お電話でお問い合わせくださいませ。

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

鞄いたがき京都御池店

TEL/075-222-5656

営業時間 11:00~19:00(火曜定休)

京都御池店|鞄いたがき(ITAGAKI)

 

2022年1月以前のブログはこちら

※リンク先は2022年1月までのアーカイブです