京王プラザホテル新宿店では、331日(金)まで「5周年記念フェア」を開催しております。すでに多くの方にご来店いただき、誠にありがとうございます。

先月のブログでも紹介しましたが(http://www.itagaki.co.jp/blog/index.html?p=11753)、今回のフェアでは記念商品として、人気の鞍シリーズから男女で使える復刻鞄、またネイビーカラーのベルトをご用意しました(一部数量限定)。これからの季節のお出かけにぴったりですので、ぜひご利用くださいませ。

また、今フェアよりついにネーム入れサービスに店舗限定のオリジナル版が登場しました。デザインは、ヨーロッパでは古くから幸運をもたらすモチーフとされている「馬蹄」デザインです。こちらは京王プラザホテル新宿店でお買い上げの商品へ、店頭にて刻印できます。ご希望の方は販売員にお申し付けくださいませ。

さらに、その周年記念フェアと平行して、430日(日)までは「新社会人応援フェア」を直営店全店で開催しております(http://www.itagaki.co.jp/events/20170224.html)。

毎年恒例のこのフェアでは、期間中、この春新社会人となるご本人様に限りいたがき製品を10%OFFにて販売いたします(一部対象外商品あり)。

ご購入の際に、本人確認の出来る書類(免許証など)を販売員にご提示いただき、新規お客様登録をお願いいたします。この機会にぜひ、新生活のスタートにお役立てくださいませ。

京王プラザホテル新宿店ではただいま、ビジネス鞄などお仕事におすすめの商品を取り揃えております。

革のお手入れ方法なども併せてご案内させていただきます。

左写真:マルチトートA4(M520) ¥48,600税込

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


京王プラザホテル新宿店

160-8330 東京都新宿区西新宿2丁目21
京王プラザホテル新宿 南館ロビー階

TEL03-5325-2663

営業時間:10:0019:00